こんにちは!!

 

この度、便利屋サービス シンセイは、

2020/07/01より法人化し、(株)シンセイアドバンスとなりました。

 

2012/5~初めは、私1人で自分が住んでいたアパートの1室(四畳半)から始めましたニコニコ

不安はありましたが、希望に満ち溢れており我武者羅に仕事をしていました口笛

 

地域の皆様を始め、全国の皆様にも支えられ、今回法人化する事となりましたビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そしてこれからも、宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク

 

本日は、お盆前(12日まで)の作業完了依頼の多いお墓掃除、お墓参り代行、草刈りをご案内させて頂きます爆  笑

特に今年は、コロナの影響もあり、帰省できない方のご依頼を多く頂いておりますビックリマークビックリマーク

 

ご先祖様に失礼の無いよう、心御込めて対応させて頂きましたおねがい

 

 

どんな困りごとも解決します。

まずは、ご相談下さい。

 

便利屋サービス シンセイ

(株)シンセイアドバンス

℡0246-38-8438