こんばんは音譜

 

3月、4月は忙しく、ほぼ毎日23時ぐらいまでみんなで残業をしています汗

ブログを更新する時間も無いぐらいの忙しさですびっくり

 

子供達も1学年上がり、長男は小学校4年生ドキドキ

体系は大きくなりましたが、すごく甘えん坊な所は小さい頃から全然変わりませんチュー

 

娘は保育園の年長さんになりましたドキドキ

 

本当に子供の成長は早く感じますびっくり

 

言葉や、感情、先生やお友達と過ごすことで、沢山の知識を与えてもらっていると実感します!!

 

私は仕事が忙しく、出張に行っていなくても、子供たちと顔を合わせない日も沢山ありますえーん

だからこそ!!

休みの日や、仕事が早く終わった日は、子供たちと触れ合ったり、沢山の会話をしてコミュニケーションを取っていますチョキ

 

家族が大切で、守りたいからこそ、仕事を一生懸命頑張っています!!

自分の好きな仕事が出来るのは、家族の理解があることも理解しています!!

 

みんなありがとうドキドキ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

本日は3月に作業した内容の一部をご紹介いたします音譜

 

①クロス塗装

 クロス専用塗料にて塗装しました音譜

 

②クロス張替え

 おしゃれなクロスに張り替えました音譜

 

③物置の解体設置

 作業前

 

 作業中

 

 作業後

 

④草刈り

 作業前

 

 作業後

 

⑤腰高窓から引違い戸にリフォーム

 作業前

 

 作業中

 

 作業後

 

⑥横須賀にて窓枠サッシ取付

 

今回横須賀市にて人気アイドルユニットプロデューサーの秋○プロデューサーの新築工事をさせて頂きました口笛

30億円以上の超豪邸になりますガーン

 

 

次回は、敷地入口の門や、ガレージ部分を作業させて頂きますアップ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

横須賀出張中に鎌倉を観光してきました音譜

 

 

出張時に滞在したホテルになりますウインク

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

365日24時間営業!!いつでも対応します!!

便利屋サービス シンセイでは、引越し、リフォーム工事、草刈り、遺品整理、片付け処分、ハウスクリーニング、害虫駆除等、なんでも対応しますチョキチョキチョキ

 

土日、祝日関係なしで、緊急依頼も迅速に対応します!!

 

いわき市の便利屋サービス シンセイでは、お客様のお困りごとを何でも解決しますチョキ

どんな事でもご相談下さい!!

365日24時間対応!!

0246-38-8438!!

便利屋サービス シンセイHP

http://shinsei-iwaki.com

http://ihinseiri-iwaki.net/

 

宜しくお願い致しますチュー