新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしになりましたか!?

 

便利屋サービス シンセイでは、年中無休の為、年末年始も交代勤務で作業致しましたビックリマーク

 

年末年始も緊急案件が多く発生致しましたびっくり

 

その中の1つをご紹介させて頂きますビックリマーク

 

12月30日PM11:00 大手居酒屋様で、トイレ壁の中で給水管が破損し、スタッフルーム及び、

客席に水が浸水ガーン

緊急出動にて作業しました口笛

 

営業を停止させること無く、無事応急措置にて終了しましたチュー

 

後日、12月31日 AM10:00 再訪問にて修繕し完了しましたニコニコ

 

年末年始も、沢山のお客様からご依頼を頂き感謝しておりますビックリマーク

 

いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

私は1月4日~休みだったので、家族旅行で九州に行ってきましたニコニコ

 

私は、シャンデリアの取付で何度か、福岡県には行きましたが、九州も食べ物が凄くおいしい所だと思いますチュー

飛行機で福岡空港まで行き、博多駅でレンタカーを借りましたウインク

 

博多駅内でお昼を食べ、佐賀県に行きました口笛

 

佐賀県から長崎県の稲佐山の温泉ホテルに向かいました音譜

 

ホテルの露天風呂からは、日本三大夜景の一つ、1000万ドルの夜景を目に焼き付けて、

癒されてきました照れ

 

翌日ハウステンボスに行き、家族で大はしゃぎチュー

 

 

ハウステンボス敷地内の、ホテルに宿泊してイルミネーションを見てきましたおねがい

今まで見たイルミネーションとは明るさが違い大興奮しましたびっくり

楽しい時間は過ぎるのが早く、3泊4日の家族旅行もあっという間に終わってしまいましたえーん

 

美味しいものを沢山食べて、温泉でリフレッシュできたので、満足してます!!

 

今年も皆様のお困りごとを、1つでも多く解決できるようスタッフ一同心がけて対応させて頂きます!!

 

是非、宜しくお願い致します!!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

365日24時間営業!!対応します!!

便利屋サービス シンセイでは、リフォーム工事、草刈り、遺品整理、片付け処分、ハウスクリーニング、害虫駆除等、なんでも対応しますチョキチョキチョキ

 

土日、祝日関係なしで、緊急依頼も迅速に対応します!!

 

いわき市の便利屋サービス シンセイでは、お客様のお困りごとを何でも解決しますチョキ

どんな事でもご相談下さい!!

365日24時間対応!!

0246-38-8438!!

便利屋サービス シンセイHP

http://shinsei-iwaki.com

http://ihinseiri-iwaki.net/

 

宜しくお願い致しますチュー