最近人生の試練が多く、気づいたら

エマージェンシーオイルのロールオンを

数ヶ月で使い切っていました


ロールオンは買ってもなかなか使い切れないので

そのくらい必要としていたようです


エマージェンシー系のフラワーエッセンスや

オイルは都心でなかなか売っていなくて

街で探して代わりになるかも?というものを

いくつか購入


右がエマージェンシーオイル
バッチフラワーのもので
東陽町のネイチャーワールドに行けば
買えると思います
ストレスがかかったときに塗っています

真ん中は代官山のコスメキッチンで見つけた
お榊のエッセンスが入っているスプレー
試し付けしたら軽くなったので購入
ネガティブな思いが一掃されます

右はポップアップで見つけた
エリクシノールのボタニカルCBDオイル
リラックス系で不安が少し和らぎます

本家のエマージェンシーオイルを買えるまで
瞑想しながらこれらのアイテムで乗り切ります


☆新刊もしよろしかったらお手にとっていただけましたら幸いです
何卒よろしくお願いいたします