今日は天皇誕生日でした
おめでとうございます

ちょうと新宿を通りかかったら
佳子さま着用されたセルフォードの
ポップアップ店舗が
24年春は“ザ・ファースト・レディー”という
ブランドコンセプトを改めて強調するそうです
佳子さまワンピはなかったですが
同じような生地のスカートはありました
イエベの呪縛でなかなか明るいブルーは
取り入れられません
でもどのアイテムも上品でした



告知失礼いたします
三月六日に小学館文庫さんから
煩悩ディスタンス
という文庫が出ます
もし手にとっていただけたら嬉しいです

何卒よろしくお願いいたします🙏


また、こちらのジャドールさんのサイトにオフィス
ファッションについて寄稿させていただきました
ありがとうございます