先日カリスマ占い師のマドモワゼル愛先生の
インタビューなどさせていただきました
二十年も前にYouTubeのようなメディアの
存在を予言されていたというマドモワゼル愛先生

その場でYouTubeライブ配信を始めたら瞬時に
1200人もの方々が集まってその集客力に驚きました

月星座について、私は月山羊でつい仕事中心に
なってしまうけれどもっと趣味や楽しいことを
やったほうが良いとアドバイスいただきました

以下が有名占い師さんがたくさん出る無料の
オンラインイベントです
 


以下は児童労働をなくすために活動しているNPO
ACEさんの25周年イベントでおみやげの
アフリカローズです
色が鮮やかでアフリカの大地のパワーを感じます
ACEさんジャパンSDGsアワードも受賞されて
おめでとうございました🌹