化粧品だけれど成分を聞くと飲みたくなってくる

黒米発酵エキス

738種類もの栄養素が入った

コスメ、FASの新製品発表会に伺いました



 ブランドマネージャーの井上さんはじめ
肌が発光しているようで……発酵の力を見せつけられました


新製品はさらにビタミンを強化した
オイルセラムとナイトチャージマスクです
エイジング感を食い止めたいです

パッケージもこだわっています
11月末発売だそうです
マスク77(00円 オイルセラム12100円

この展示会に行くとき、また間違えて
表参道ヒルズに行ってしまいました
そこから結構離れた根津美術館の裏が会場でした
最近間違いが多くて脳が心配です……
でも一瞬表参道ヒルズに行ったおかげで
松島聡展の会場を外から一瞬確認できました
もちろんチケットは手に入らないですが……