2getherのBrightとGameboysのKokoy
二人ともかなりかっこいいのですが
過去と現在写真の突然変異ぶりがすごいという共通点があることに気づきました

Kokoy



そしてBright




二人とも純朴なメガネ少年でしたが
ずっと最初から顔が完成されているよりも
こういう未完成の時期を挟んだほうが、
いい具合に成長するような気がします

ずっとかわいいままだとそのあと童顔で固定されたり
顔が伸びてきたり……
でもさなぎが蝶になるようにメガネ少年の時期が
あることでより飛躍した美青年に成長するのでは
と勝手ながら想像しています
(もちろんメガネ少年もかわいいですが。。)

最近久しぶりに、つきまとわれる恐怖があって
現実逃避したくなりました
(縁切り神社も行ったのですが。。。)

以下、ミラアトラクションさんとの16日の
イベント情報です
何卒よろしくおねがいいたします