さきほどニュースでウィーン少年合唱団が
経営の危機という話を取り上げていて
急いでサイトに行って寄付してきました
ただドイツ語で入力フォームなど
難易度高かったですがとりあえずクレジットカード
通ったみたいです
こちらのサイトから寄付できました


以下、翻訳ソフトより
ウィーン少年合唱団はあなたの助けを必要としています

私たちは522年間音楽を作っています。私たちは子供と青少年を訓練します-そして私たちの社会と文化に大きな貢献をします。あなたの寄付で、あなたは私たちが将来もそうし続けるのを助けます。


こんな事態など夢にも想像していなかった頃
去年の記者会見の様子です
少年たちは感染しないため外のプールで練習しているそうです