公園で近づいてきてくれたスズメの写真です


テレビでアップリンクのことがとりあげられて
何か支援できないかと思っていたら以下のような
魅力的な情報が!

寄付込み先行上映
https://uplink-co.square.site/psychomagic
公開が延期となった映画『ホドロフスキーのサイコマジック』を本来の公開日4月24日より、アップリンクの運営するオンライン映画館「アップリンク・クラウド」にて先行配信
するそうで、すごくおもしろそうです!
そして映画配給会社のクラウドサービスもあるみたいです
https://www.uplink.co.jp/cloud/features/2408/
アップリンクの60本見放題クラウドも
https://www.uplink.co.jp/cloud/features/2311/
ぜひどれかを拝見したいです

また、別の支援の話題ですが、お世話になっている
CUBEという会社から、世界の医療団の支援のお知らせ
がきたのでペーストさせていただきます。
もしご興味ある方はサイトをご高覧いただけると幸いです


以下、世界の医療団
 特定非営利活動法人 メドゥサン・デュ・モンド・ジャポンが、
医療支援活動を行なっております活動内容を記載させていただきました。

-----------------------------------------------------------------------------

今、私たち医療支援団体ができること。

10年以上私たちが続けてきた医療支援活動の現場にて、COVID-19緊急対応を行っています。
感染症予防キットの配布や情報共有、保険証をもたない方、
医療を受けることができない人などに、無料で医療相談を行っています。 

この危機に対応するための医療器具や医薬品や予防キットの備品、
無償で医療活動にあたる医療ボランティアを保護するための装備などが足りておりません。

1人でも多くの方が医療を受けることができるよう、
この活動を続けるために、みなさまのご支援とご協力をよろしくお願いします。
そして、誰もが治療を受けることができる未来に向けて、
今、私たちに医療支援団体ができることを続けています。
ご寄付は、所得控除または税額控除の寄付金控除の対象となり、1000円からご寄付が可能です。

#誰もが治療を受けられる世界を
#LeaveNoOneBehind