池袋のサンシャインシティ展望台で
今日までのイベント
「ムー認定 天空のUFO展」
UFO史の年表やUFO記事宇宙人GRAYの人形が
各所に展示されていました
これで窓からUFOが見えたら最高だったんですが
今日は確認できませんでした

三上さん秋山さんのトークで、UFOを呼ぶ
日本古来の呪文を教えてもらいました
漁村で浜辺で火を燃やして「ほーいほーい!」と
海の向こうに呼びかけると、UFOらしき
飛行物体が乱舞したそうです
それから有名な「ベントラベントラ」も
かつてコンタクティが宇宙人に教えてもらったから
有効だそうでした

イベントは今日1日までです


しかも今日まで、学研のブックビヨンドという
電子書籍サイトでムー関連書籍半額だそうです!
よろしかったらぜひ。。。