YouTube再生100万以上回生、TIktokは400万回生の人気タレントさん、八重子さんより、今年最後の

オバチャーンイベント、ファンの人とのミーテング、八重子さんより2か月前に自分聞いていました。

 

もちろん自分是非参加決めていましたけどね^^

 

今年関西の読売テレビにて、オバチャーン通じてインタビュー受けました。

 

自分は読売テレビのスタッフさんに、(障害者手帳持っている自分に対して、凄く有難い言葉頂いて、通天閣でイベント?

 

自分是非とも行かせて頂きまます。

 

SNS通じてありがたい言葉一杯頂いていました。

うちのワンコの一周忌には、八重子さん自身、実家通じてお経唱えられる人、

(お経唱えてあげる)

うちのワンちゃん含めて、お礼のために、、

自分会いに行かないと、、それは自分の気持ちでしたね^^

 

それ以来ですね。

 

初めてお会いした時、オバチャーンのスタッフさんに、自分石川八重子さんにお会いしたくって、するとすぐに案内して頂きました^^

 

それ以来ですね、

 

スタッフさんは凄く優しい人ばかりで、

 

去年の12月には、八重子さんより、ご自身がされているオペラの招待状、来年の3月のオバチャーンイベントにぜひとも

って言われました^^

 

凄くいいクリスマスプレゼントになりましたね^^

 

そして、今年最後のオバチャーンのイベント。

 

 

 

 

今年は凄く自分に対して、、いい思い出作っていただいて、、、

 

今年最後のオバチャーンのファンミーテング。

 

自分申し込み方法わからなくって、、

 

八重子さんより、前日連絡ありました。

 

そして急遽お願いして申し込んで頂きました。

 

すると八重子さんは元小学校の先生でもあります。

 

自分と同じ席の元教え子さんに、、(当日真ちゃんと同じ席、、仲良くして)

そして、そんなやり取り、後から聞きました^^

 

代わりにオバチャーンのファンミ、

 

八重子さんより「真ちゃんにお金使わさないように、こちらで予約」

 

しかし自分はこう言いました。

 

「自分が今年働いたお金で、オバチャーンのイベント行かないと、自分は意味がないって思っています)

 

今年はタイムラインBOOMの仲のいいチョコちゃんも、新幹線使って、オバチャーンのイベントに

 

チョコちゃんからも当日メール頂きました^^

 

(楽しんできてね^^)

 

だったら、、、八重子さんより、、、

 

自分へのプレゼント送りたい、、、、って

 

プレゼントと共に、お手紙ありました。

 

自分はSNS通じて、

 

こんな優しいタレントさん、は世界中探してもいないって投稿しましたけどね^^

 

そのやり取り聞いたうちの福祉の事業所の職員さんより、、目を細めて頂きました。

 

前日のオバチャーンの

Twitter含めて、、ずっと見ていたらしい^^

 

オバチャーンって最高のタレントさんですね^^

 

本当に皆さん、、スタッフさん含めて

本当にありがとうございます^^

 

八重子さんよりクリスマスプレゼントと、、直筆のお手紙いただきました。

 

本当に感謝ですね^^