三毛猫さて、皆さんお久しぶりです。

最近はタイムラインBOOMにて投稿したり、TIktokでも最近、投稿、二つともフォロワーさん100人以上超えました。

そして、日曜日、いつものように、大阪通天閣イベントオバチャーンさんに、もう月初め恒例になっています。

 

さてそんな中、お世話になっている、メンバーさんの八重子さんに挨拶、スタッフさんにも、去年の8月に初めて行って以来

ですけどね^^

 

すると、大きなマイク持っているいる方とスタッフさんが自分のもとに来まして、色々お話聞かれました。

自分普通に答えました、、自分聞きました?

(これって何の取材ですか?)

すると、、、、、えっ( ゚Д゚)読売テレビ

 

若い女性のスタッフさんに色々お話して、、、笑顔で(凄い深い話ですね、、後でお時間頂いていいですか^^ぜひとも

って言われました)

 

 

会場に着くと、もう何回もこのイベントに行っているので、、スタッフさんより声かけていただいて

自分も挨拶しています^^

その中でも、いつもお世話になっている八重子さん、、オバチャーンタレントの石川八重子さん、、

芸能の方なので、、拡散希望、元小学校の先生の経歴がある方です。

 

 

そしていつものようにイベント終了、、、

そして、、読売テレビの方にインタビューされました。

 

オバチャーンいバントには、、いつ以来ですか?

 

(去年の8月です、、自分は障害者手帳もって働いています、、

そんな中、、自分に対して凄く有難い言葉色々SNS通じて頂いていまして、通天閣でイベントって

聞いて、自分是非とも、直接会ってお礼込めてって、ぜひ会ってみたい、初めてお会いしました。

自分はお礼の意味を込めて会いに行きました。

 

全くオバチャーンの事知らずに、、、そして次の日パソコンで見て、、(そんな凄い人だったんだとびっくりしました)

 

それから、ずっと来ているのは?

元気がもらえます、、月初めの日曜日です、、

ここで元気頂いて、そして仕事頑張ろうって思います。

 

そして次のイベントまで頑張ろうって思います。

 

会社の職員さんより、、「楽しみがあるのはいい事^^」って言われています。

 

自分、こう言いました。

 

3月にはいいね友さんも是非来たいって、新幹線で来ました^^

今日も(楽しんできてね^^って言われています、自分は通天閣は普通に来れるので凄く幸せな事って思っています。

 

最後に、、、これからもですか?

 

(紅白歌合戦が目標って聞いています^^ぜひとも出てほしいです^^。

後個人的な事ですが^^

 

オバチャーンのシンボルは、ピンクの虎ですよね。

 

ぜひとも、甲子園球場の始球式に是非共出て

 

ここで自分のインタビューは終わりました。

 

 


 

さはて、これで自分のインタビュは終わりました。

自分このイベント終了後、八重子さんに「今日さっき読売テレビの人来ていましたよ」

っていうと、、すると自分の手をもって読売テレビのスタッフさんに一緒に挨拶に行って頂きました^^

 

(真ちゃん一緒に行こう、、テレビ局の方に、本当に^^ずっと来てくれてうれしいです、よろしくお願いします)

読売テレビの方も笑顔で

 

後で知りました、、

たまたま観客の一人で偶然自分インタビューされたって思っていたけど、、

そこには、オバチャーンメンバーさん、スタッフさんより、打ち合わせがあって

 

(オンエア前は、芸能界、テレビ界は鉄の掟があって、、例えオンエアーされるまでは、、

絶対に家族であっても、言ってはいけない、、

 

自分は、、たまたま、、観客の一人で、インタビューされたって思っていたけど、、

裏でそんな深い話があったんだ、、、って胸いっぱいになりました。

 

次の日、八重子さんにから、自分にコメントいただいて、、、(内心、、真ちゃんの体調面含めて、、心配で仕方なかった、、

他の人との記念撮影で、自分の事見れなかったけど、、大丈夫?ちゃんと水分とっている、、、

後インタビューで疲れないか心配だった、ドッキリみたいでごめんね^^

自分そんな風に思ってくれていたんだ^^

 

本当にオバチャーン凄くいいひと

 

スタッフさん含め本当にありがとうございます^^

 

今でも胸いっぱいです。

 

いきなり、インタビューされて気の利いたコメントできなかったけどね。

自分がオバチャーン応援しているは逆です。

 

自分が応援して頂いていると思っています。

 

そしてこの場所、、、この通天閣のイベント会場は、、今では自分になくてはならない場所ですよ^^