オバチャーンさんの通天閣イベントに行ってきました^^

自分のタイムライン通じて、去年の8月に初めてお会いして以来、

そんな凄い人とは知らなくって、

 

去年自分のタイムラインのコメント欄で、自分の病気、後お仕事の事、亡くなったワンコのタカランの一周忌

に、オバチャーンタレントさんの西田八重子さんに、(真ちゃん^^お経唱えてあげる、実家がお寺で私お経唱える事できるので、

 

本当にありがたい言葉一杯頂いて、通天閣でイベントを^^

是非とも自分行かせていただきます^^

 

去年の8月でしたね。

 

 

去年の8月初めてお会いしました^^

 

本当に優しい方で、会った時、、自分の体調気遣って頂きました。

 

写真は八重子さんから、、「真ちゃん^^本当にいつも来てくれてありがとう^^

終わりバタバタするから、最初に写真撮ろう^^」って言って頂きました^^

 

自分去年の8月以来、、今では自分の歴史になっています^^

 

スタッフさん含めて凄くいいひとで

 

八重子さんは元小学校の先生でもあります。

自分にも一杯ありがたい言葉頂いていますね^^

 

皆さん通天閣無料コンサートに是非、、

来れる人はね、、、

 

Youtyube100万回生以上、去年暇つぶしに12月に始めたTiikTook400万回生、、、

凄すぎます^^

 

 

 

 

これは去年の写真ですけどね^^

 

いや今年か^^

頭回っていませんが、、、

 

本当に楽しく過ごさせて頂きました。

 

うちの会社の女性職員さんからも、、「いいね^^オバチャーン又行くの、楽しみがあるのは凄くいい事」

 

親友からも自分のタイムライン見て、、今日ラインがありました^^

 

「凄く楽しそう^^見ていてホッとしています.」

 

日曜日のイベント、

 

オバチャーンの団長さんからも「真ちゃん、ずっと来てくれてありがとう^^」

 

そして自分のタイムラインにも色々コメントが、、、

 

フォロワーさんからも色々ね^^

 

皆さんいい夏を過ごしましょうね^^