いよいよ帰る時が来ました。

下呂温泉に、宿泊先も最高、格安でした^^

 

帰りはいよさんが再び駅まで送っていただく事に、10時台の電車で帰ることに、、、

 

最後は女将さん、親父さんがお出かけで、挨拶できなかったけど、いよさんに頼んで帰ることに、、、

振り返って、、自分は人生初の一人旅でしたね^^

 

自分結構一人って苦手なんですが、

一人カラオケ、、、絶対無理無理^^

一人でお店でご飯も無理なタイプです、、、

一人でお店に入れないタイプですね。

 

なので、かえって、ホテルよりもこうした民宿の方が学生時代を思い出しましてよかったって思います、

 

今後の人生これをきっかけに一人旅、、いやしないと思います^^

 

 

帰り記念撮影もしまして、、、

帰りの切符買いました。

 

本当にいい思い出になりました^^

 

 

下呂温泉から帰りの切符はこんな感じ^^

凄く安くないですか、、、

 

兵庫県の三木市に住んでいる自分が下呂温泉2泊の金額は、、ハウマッチ^^

交通費多分1ち万円と少し、、宿泊代2泊で一万円弱、、会社へのお土産、自分の使ったお小遣いは多分

一万円弱、、、自分料理は好きですがグルメではないので、、、

 

 

下呂温泉で食べて本当に美味しかったのは、、地元のいよさんのおすすめのラーメン、、、

食堂のラーメン数百円でしたが、、、

 

自分実はラーメン好きとは言えません、、、たまーに食べるくらい、、、

どちらかといえばうどんの方が、、、

 

ラーメンも食べるとすれば味噌ラーメンとか、、ほんのたまーに醤油ラーメンとか、、、

このラーメン凄く美味しくでした。

 

後日いよさんに伝えた所、お店のママさんも凄く喜んでいただいたとか、、、

そして自分、、下呂温泉行って以来、、、ラーメンの研究したくらいで、、、

 

まあ今度成果発表します、、、タイムラインでは投稿済みです^^

 

 

さて、、行きはよいよい、帰りはって言いますが、、逆です、、

行きの11時間は何だったの?っていうくらい、、、

 

もう帰りは順調で、、、大阪にこの時間にです^^

丸ビル^^

 

やっぱり関西はいいね^^

 

帰りは乗り換え先で電車が待っているんです^^

数時間後米原発姫路行き新快速に、、、、、

 

もう、、、普通に自分が乗っている電車じゃん^^

 

さて色々ありました下呂温泉の投稿でした^^