お父さん今月10月10日をもって、こちらのブログ6周年ですが、、、

 

真さんより発表がありました、、、

目前に迎えた6周年、、、真さんより、休止したいとの申し出を、前ブログ気ままブログ委員会より受託された模様です。

 

お母さん真さん自体は頑張ってですが、、、やはりブログ更新できていない状態です、、、

文章がつながらず、、

お仕事は頑張っています、、、

 

新たな道として今は長文ブログは書けないけど、、ラインタイムライン、、インスタでの新たな道を楽しみながら

今活動して、、、軌道に乗っています^^

 

いいね、コメントも色々頂いて、実は順調に増えています、、、何より、リアル友達の見守る中、、、そちらで、新たに活動したい、、、

との申し出を受けました^^

 

お父さんブログ6周年を直前に迎えて、、、凄く残念ですが、、、

 

 

お母さんライン、インスタでは、、ここ1か月、、、ほぼ毎日更新、、、ブログの経験生かして、、、色々な人よりコメント、、、いいね頂いていますね。

真の性格では掛け持ちは無理、、、今の真では、長文ブログは書けない。

病気のことも含めて、、、あと今の体調では、、、

そういう判断のもとブログ休止、を決定しました。

 

お父さん本当に残念ですが、、、こちらのブログ6周年、、、その前の気ままブログ通じて実は7年ブログ通じて、、、

色々なことがありましたが、、、

 

お母さんこれまでの真の功績をたたえて、、、二つのブログで「ブログトーナメント優勝」など、、、

真のこれまでしてきたブログとして、、、、いつでも帰ってきていいように、、、バックアップはする予定です。

 

ブログをやめるのではなく、、、一応休止する、、、そんな感じです、、、

 

今日は登録していた、にほんブログ村ランキングなど辞退のため、アバターなどなしで更新です、、

 

後、新天地での真の活躍を応援してください^^

 

フォロワーさんにも、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さん、、、本当にありがとうございました^^