お父さんさて、、今日はお盆休み、、、ちょうど三か月前に亡くなった、、真さんの娘犬天国に旅立ちました、、

一部では、ペットロスそんな報道もありますが、、、でも真さん頑張っていますね、、、

 

お母さんペットロス、、凄くつらい症状ですが、、愛犬のタカラン、、凄く可愛がっていましたね、、、

怒ったことなくなく真は、、、本当に真にとって愛犬のタカランは、、、娘当然、、結婚してたけど。

子供に恵まれなかった、真にとっては永遠の娘^^

 

周りから言われていました、、、(真は全く叱らない、、娘ワンコを^^)

本当に真に、、べったりのワンコでした^^

いつも、、真に引っ付いて、身体を真につけて寝る、、タカラン

今年の5月14日虹の橋にです、、、

 

 

 

ねこクッキー今日はお盆って言うことで、仲のいいお友達にメール、、返信ありました、、、

天国のタカラン、、今日お盆うちに帰ってきました、、、

 

お昼、、

でも自分は、ブロガーです^^

ブログはある意味ファンタジーの世界だと思っています、、

事実を伝えるのもいいかもですが、、、

 

タカラン、、自分のおうちに帰ってきました、、、びっくりしたけど、、、

仲良しのお友達にはメールしました^^

 

今日のお盆休み、、急に眠気が襲ってきて、、、お昼寝しようって思って

夏布団の布団、足にかけて寝るつもりが、、、自分慌てて目が覚めました、、、

 

自分の足に気配感じて、、それで夏の薄いかけ布団が、引っ張られるように、

 

生前のタカランはいつも自分の足の所に、、、布団入る時、布団の中潜り込もうとして、

 

その感覚が凄く出した、、、

 

お盆ですね、、、自分タカラン、、、帰ってきたと思いました、、、

 

前日はお花色々、回って買って、、今日はお水と餌あげました^^

 

初盆しっかり、、、ちゃんとしてあげないと、、、って思って、、、

 

自分の部屋にいるのかな^^

 

「いつまで、、居れるの、、、この部屋に^^?」

 

ずっといてほしい。

 

じゃあ、、(タカ―^^、、、今日一緒に寝よう^^)ですね、、

 

真ちゃんは愛犬のタカランの永遠のパパ、、byオーエン姫

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村