みんなの回答を見る

 

ねこクッキーお久しぶりです、、、

 

ブログ更新させていただきます、、、

 

本当にここ数か月色々ありました、、、愛犬の娘が亡くなったり、、

まだ49日も終わっていません、、、

 

そして新たにお付き合いする人もでした、、、

 

自分の中で凄くありがたい事ですが不安が凄く、、一杯で、、、喜びが全くなく今はなく、、

 

不安が一杯で、、、

 

ブログも全然更新できずにでしたが、、、もうここ数日全く文章がつながらない感じですが、、、

 

この6月、、、、当時娘犬のタカランのママさんから頂いた、、、これを、、、

 

自分も元気出してですね^^では、、、、

 

当時自分支離滅裂メールに対して、、凄く綺麗な文章送って頂きました、、、

 

自分もここから復活ですね、、、何とか、、、、

 

 

そして凄く、、、自分に、、、当時は、、、

 

 

こんにちは、、

 

大丈夫です、、私の事は気にしないでね、、

 

ご自分のペースでゆっくりです。

 

 

真さん言ってたじゃないの、、「ネバネバ」じゃなくっていいの。

 

タカランちゃんの写真投稿出来たじゃない、

 

凄いよ

 

今まで頑張りすぎたかなあ、、

今度はゆっくりとね、、、

 

 

たまには道草しようよ、

 

お外の空気。

ゆっくり深呼吸

 

雨の音

静かに耳を傾けて、

いい物だよ、、

 

葉っぱにあたる雨粒の音、

 

水たまりの音、、

ピチャピチャと

 

紫陽花、綺麗だよ、、

紫、ピンク、藤色

 

タカランちゃんを抱きしめて、、

きっとタカランちゃんは真さんの今のお辛い

心の事、わかってくれているよ、、

 

ゆっくり休んでね、、

 

返信無用、、by

 

 

 

 

お父さんこの二人のメールはどう思いますか、、、

 

お母さんお互いに凄く綺麗なメールで、、全くクリーンで、、この方は、、真がタカランの永遠のパパなら

 

この人は、、タカランの永遠のママって思っています^^

 

当時は色々と真に^^

 

この時以外にも、、、お互いが病気を持っていて、、、ペットロスの方でもありましたが、、

 

 

 

おじいちゃん実に、、さわやかなメールをした人でしたね、、、お互いのメールに、、

 

 

お母さんうん^^それは間違いなくです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

タカランの永遠のパパは真パパだけど、、、ママも、ちゃんといます、、、

 

この人ですよ、、、

ママがいないタカランにとって永遠のママはこの人、、、byオーエン姫

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村