あの~、さて、、、本日もお仕事終了、、、、

こちらが、、、真さんの会社にある倉庫での、、、真さんのお掃除道具入れ、、、、、、改装計画実践計画中の

道具入れです、、、、

 

GORO-INAGAKI自分で作った、、、お道具入れ、そうみていいですね、、、、

 

あの~、さて、、、本日お仕事はいいんですが、、、真さんお金をおろすの忘れていました、、、、

本日は祭日、、、真さん手元にあまりお金を持っていません、、、

 

GORO-INAGAKI年末年始、、、つい、、、飲み会に行きすぎた、、、それも連週、、、、そう言う要素もありますね、、、

祭日にお金をおろす行為、、、、これは大変な行為とみていいと思いますよ、、、、、

手数料がいりますからね、、、

そんな中での、、、今日のブログ、、、、見ものですね、、、

 

 

 

 

あの~、鶏の胸肉ですか、、、真さんブログより、、、鶏の胸肉、、、注目素材です、、、、

以前から色々研究、、、、クックパットさんの人気検索で、、、過去、、真さんブログより人気検索ベスト10入りしていますね、、、

 

GORO-INAGAKIフォークで刺していますね、、

 

 

 

あの~、ここで、、、真さんブログの総帥妖精オーエン姫さんに、、、この後料理投稿です、、

 

女性一口大に切った鶏肉に、、、赤ワイン、、ごま油、、お醤油各大さじ1で、、、こうしてビニール袋に入れて下際、、、、、、このまま、、、1時間くらいで漬け込んで、、、、以前は赤ワインの代わりに、、、紹興酒でも、、、、

 

お酒、ごま油、、、をつけることによって、、、、鶏の胸肉のパサつきはなくなります、、、、

凄くお肉が柔らかくなります、、、、では、、、、

 

お酒は魔法の調味料です、、、、^^

 

 

女性ニンニク、ショウガをすりおろして、、、、

国産のニンニク使っています、、、国産のニンニクは高いイメージですが、、、真の休憩場所のコンビニで

安く売っていました、、、、ローソ〇さんで、、、^^

 

 

女性卵、、、後砂糖はきび砂糖使っています、、、お好みで、、、テーイスプン1杯、、、中華ペーストティースプーン1杯弱、、、そこに韓国専門店で買った唐辛子、、、お好みで、、、

 

後片栗粉大さじ1、、、、小麦粉パラパラの舞です、、、、

あの~、そして熱した、、、油に、、、、、ジュワー

 

 

女性今日は2度揚げしましょう、、、、^^

美味しくなあれの、、、魔法の、、、呪文を使って、、、、「美味しくなあれ^^」

 

 

 

 

女性いい色に揚げました、、、^^では2度揚げ、、、、今日は格安で美味しい料理作りました^^

では、、、、

 

 

女性美味しい唐揚げ定食の出来上がり^^

 

 

 

人02実況のクラモチさん、、、、今日のご飯美味しすぎます、、、、

ご飯つい、、、おかわりしてしまいました、、、、館内から悲鳴が聞こえてきます、、、

 

あの~、さて、、、本日幸せご飯という事で、、、お金をかけなくっても美味しい料理作れること発見です、、、

では最後に完成品と共に、、、、幸せご飯、、、、

 

 

 

 

 

美味しいご飯を食べる幸せかみしめて、、、、

 

それは真さんが毎日楽しんで、、、お仕事一生懸命しているからだよ、、、、

 

働きたくってもお医者さんの許可とれずに、、、自分の居場所がなくって,

色々な職場、転々として、、、長続きせず落ち込んだ日々、、、それも、、本当に、、、つらかったね、、、でも、、、

でも、、働けなかった日々も今の真さんにとって今は財産だよ、、、、、今は、、、凄く、、、幸せ、、、

 

よくここまで、、病気は完全に治らないかも、、、しれないけど

後遺症も出て、、、、でも、、、、今毎日今は楽しく、、、、働けている、、、

それだけでも凄いじょー^^、、、byオーエン姫


にほんブログ村

 

 

パンダこの歌も、、、、凄く元気がもらえる^^

 

当時は映画館で観た^^凄くいい曲^^

 

では、、、