パンダ安納黄金芋、魚焼きグルメで焼きました^^

甘いですね、、、皆さん、、、今日は話飛びまくりですよ^^

 

ナンチャン、、、このクリスマス買って食べたところ凄く美味しかった^^

 

 

 

パンダナンチャンはカレーさんに合うんですか^^

バター、、もよいマーガリン塗っても美味しそう^^

 

 

パンダ話が飛ぶぞ、、、クリスマス姪っ子がショートケーキ買ってきてくれて^^

凄く美味しかったです^^

 

えっなんのお話でしたかね^^

 

 

ナンチャンのお話でしたよね^^

 

 

 

パンダナンチャンに、、ピザソース塗って、、、

 

 

 

ハム、、そして、、チーズだよ~ん^^

 

 

 

パンダ焼けるチーズは美味しいね^^

 

 

パンダマヨビーム^^では^^

 

 

 

 

 

いよいよ年末^^うれしい出来事一杯^^

 

この年末、、色々と楽しい予定で^^

 

いつも一杯の言葉でメール、お電話、こまめに、、くれる彼女さんに凄く感謝^^

 

長文メールの真さんが、たじたじ^^いつも本当に、、ありがとう^^、、、byオーエン姫

 

 


にほんブログ村