おとめ座そして、真あるサイトでの投稿です、、by投稿先導姫

 

オリキャラシンジ君、、凄くよく頑張った、、何も恥じることなく、、自分の病気をオープンにして、堂々と、、、

byことだま

 

岩本樹真の病気が今、少しなので、、体調面で、、ここは色々な人から、、ゆっくりした方がいいって、、姉さんからも、、でも、、

色々な人から、、いいね、、コメント頂いて、、真凄く頑張った、、又体調よくなれば、挑戦すればいい

、、byけだるけ姉貴

 

 

パンダ皆さんこんばんは、、いい週末過ごせましたか、、

自分はこの前、、精神科の病院に行って、、お薬増えました。
躁が出てしまいです。

このサイトに入って、、人様みたいに、、恋愛の事語ったり、、そして自分の病気にとって脳が喜べばいいかな、、^^って。
そういう楽しみ味わいたかっただけ、、

そう思ってこのサイトに入りました、、

皆さんの日記凄く楽しかったです。
自分も日記書くの凄く好きなので、、

でも、、自分このサイト以前退会しますって、、退会したつもりが、、出来ていなくって、、でも色々な方から、、優しいコメント頂いたり、、そしてしばらくはって思ったけど、、

でも自分、、退会しようって思っています。

今度は手続き上手くできたらいいけど、、

本当に皆さん優しいいいね、、コメントありがとうございました^^

病気がよくなれば又戻ってくるね^^

スタッフさんにもお世話になりました。

写真は、、新たに増えた、、お薬の影響で、、食欲ないけど、、
この前もこう言われた。。色々な人から、、「ゆっくりでいいよ^^」数人の人から「無理しないでください」って、、

本当にありがとう^^


おかゆさんに梅干し、、凄く美味しくです。

本当に皆さんありがとうございました^^

そして感謝^^

 

 

 

 

 

 

 

今回の真さんの挑戦に色々な人から今の段階で拍手一杯です。

 

真さん凄く頑張った、、

 

でも遠くの姉さんから、、少し心配していただいて、、

 

 

 

でも今はゆっくりした方が、、って、、今日の休日もゆっくりを優先です。

 

お薬増えて、、食欲ないからこそ、、梅おかゆの美味しさかみしめます。

 

 

図書館で借りた本を読んだり、、いいお休み過ごせました、、byオーエン姫

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村