優待内容変更の銘柄ばかり。

鰯さんです。

 

8214 AOKIホールディングス

7412 アトム

9433 KDDI

から株主優待が届きました。

 

AOKIホールディングスは今回から電子チケットになったのですね。

届いてビックリしました。

AOKI(紳士服)の割引券は自分で使っているのでいいんですが、快活は姪っ子へのプレゼントにしていたので残念です。

 

アトムは100株保有なので2,000円分のポイント。

手持ちの株で唯一の無配株。

宮でステーキをいただきます。

次回権利分より2,000円→1,000円に減額となっているので売却検討中(まだ保有中)。

ステーキ食べたいです。


KDDIからは最後のカタログギフト。

5年保有までは到達できなかった。
カタログギフトは適当に選んで実家に送付です。
次回からは自社サービスの選択式ですねー。
 

来週からは配当金がゴリゴリ来るので楽しみです。

それに伴い封筒もゴリゴリ来るので処理を頑張ります。