今日は朝から

















2021/07/11 17:23 日曜日 晴れ












良い天気。

そんな訳で

ウォーキングに

行って来ました。



太陽のまわりには

雲がありません。


0:47 PM

スタートです。




周りを見渡すと

やはり雲は浮いてますね。

蝉の鳴き声も増えてきました。

暑いです。


緑も綺麗です。

体も慣れてきたのか

余り暑さを感じなく

なってきました。


ここから、

中間地点迄僅かです。



公園ですね。

人影無しです。

丁度この時間

消防署から

消防車が出向。

巡回なのかな…。



小高い丘まで来ました。

対岸は霞んで見えません。



NIKEアプリより


距離
       5.85 km
時間
       1時間13分

の道程でした。