お仕事上がりから…


















2021/07/05 21:50 月曜日 …













ウォーキングに行ってました。


スタート時の

空模様…。



10:51 AM

スタートです。


道路工事中で

車線減少しており

渋滞してました。

車が空いた隙に

パシャリ‼︎



青空が見えてきました。


スッカリ

お天気ですね。

青空の割合が増えてきた

東側。

消防署では、何やら訓練をしてました。


遠くに望む対岸は

見えませんでした。

蝉の鳴き声が聞こえてました。

夏だなぁ〜と思う

ひと時でした。






NIKEのアプリより↓↓↓

距離
       5.62 km
時間
       1時間5分

の道程でした。