お久方ぶりの…















2021/07/03 20:41土曜日 …














ウォーキングに

行ってきました。





11:50 AM

スタートです。

暑い最中、

頑張りました。

お陰で

コンガリと

焼けました。






進むにつれて、

暑いのが

少し和らいだ気がします。


何時もの場所で

パシャパシャ

してます。


雲の方も

モコモコ雲が

出てきました。

夏の雲ですかね…。


公園です。


公園には

誰も居ませんでした。

お昼ですかね。

最後の一枚。


此方の小高い所から…

対岸は

望めませんでした。



距離 
        5.78 km
時間
        1時間14分

の道程でした。

データは、

NIKEのアプリからです。