今日はお仕事お休み…















2021/06/09 22:33 水曜日 …











朝から

ウォーキングに

いっでました。


お天気で雨の心配は

無用でした。



太陽ギラギラの中

10:26 AM

スタートです。



流石に昼間は

交通量が多いです。

車を入れずに撮るのは

至難の業…。

途切れた所で、

パシャリ。


腕が少しこんがりと

焼けてきました。


この季節の
この時間帯は、
焼けやすいみたいです。


近くの消防署では、何やら

訓練をしていました。

暑い中ご苦労様です、です。



対岸、少し霞んでます。


見た事のない鳥が

居たので、

パシャリ。

こちらの気配に気づいた様で

飛んで行きました。





距離
       6.87 km
時間
       1時間11分

の道程でした。