今日は、

やらかす所だった。
















2021/05/25 20:43 火曜日 …












朝からは、

診療所にて

処方箋を出してもらい

お薬を取りに、そして

診察も…。






帰宅後、昼食にし、

うとうと…

午後の診療で

歯科クリニックへ…

の予定でしたが、

泊まり勤務だったので

うとうと…。

すっかり忘れてました、
携帯に予定を入れていたので

アラームで気づきました。

危なかったぁ〜。

キャンセルにならなくて

良かったです。

クリニックをグルグル。

そんなこんなで、

1日が過ぎ去って行きましたとさ。



今日も、
クラハに沼ってます。