お仕事上がりからの帰宅。

スーパーに寄り道せずに帰宅。












2020/05/27  11:46  水曜日  晴れ



帰宅後、諸用をササっと済ませ
ご飯タイム。




久しぶりに、TKG にしました。
美味しくいただきました。
TKG用の醤油でも買ってきておこうかな。





あとは、小皿で
金平ゴボウと
ひじき煮でした。

なんだか
食べすぎたかな感…。

食後、買い物に行こうかと
思ったけれど
夕方からの出勤なので
またにします。


最近スーパーとかでも
マスクが売られてますね。

いつも行くスーパーには
箱入りで売られてました。
個人的には、洗って使える方が
良いかもです。







あと少しのんびりして
横になりますかね。