お昼から
イオンモールへ
行ってきました。

ウィンドウ ショッピング
だけのつもりが
買い物に
なりました。

弱いですねぇ〜。

調理器具とか、
靴とか、
本とか、
色々買ってしまいました。

本は、先日観てきた
映画の文庫本…。

靴は、写真にて













いっぱい貼り付けて
しまいましたが、
こんな感じです。

で、こちらで少し
ウォーキング。
今日も8,000歩
達成です。

ウォーキングの合間に
イオン内の
タリーズコーヒーへ
寄り道。



パンケーキ タピオカミルクティー。





パンケーキとコーヒーを
いただきました。

美味しかった。

ウォーキングの後
食料品売り場で
夕飯のお弁当を
買い出しに…。

4時間位
いましたね。

帰宅後
諸用をササっと済ませ
只今
ユックリタイム中。