無から生まれる有。 | 夢屑飛行

夢屑飛行

Artless.Vo Shinの日々徒然なる3形跡。

 

形のないものが形を作っていく

この矛盾した感覚。

 

 

制作をしてますとね、何曲も何曲も作成していますとね

先の見えない虚無感との闘いになってくるときがあるんです。僕は。

 

でも、今回のこの楽曲。

アートレスというバンドの代表作としての重さを帯びている楽曲。

 

信念や思想、伝えたい想いに満ちあふれているこの楽曲さんが

奏者の手から揺らぎと共に響き【音は全て揺らぎが生じて発生するものなのでね】

僕の口から大切な言葉と共に世界に誕生させる

 

この感覚があるからこそ、音楽を辞めれず

この感覚があるせいで、音楽を辞めれず

この感覚があってくれて、僕は世界が美しいと想えます。

 

 

バンドというものが好きな人に言わせてはいけない言葉を

私達アートレスは言わせたくはない。

 

メンバー全員がそう思っていると僕も信じているし

僕を絶対的に信じてほしいと願う。

 

 

願人の細々と吐く夜の吐息。

僕は作業の続きがあるから、貴殿らはお先におやすみなさいませ。

 

────────────────────

 

私達、Artlessについて。

 Artlessは芸術的なバンドというコンセプトがあり、とくに弊害には縛られることなく活動していきたいと思いますので、へんてこなものがお好きな方や綺麗な世界や情景音楽等がお好きな方であれば、ご満足頂ける可能性も高いと思うので、始動の際は是非一度観にいらして下さい。


ArtlessHPはこちら。
http://artless.jp/

 

────────────────────