みなさん、こんにちは爆笑

グローバルキッズパーク

新さくら店ですおすましペガサス

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます照れ キラキラ

 

今日のお友達の様子です💛

 

はじめの会ラブラブ
絵本を読み聞かせしました。
 
 
鉛筆個別療育鉛筆
ねじ回し
両手を使って頑張ります口笛
 
 
立体パズル!
□、△どこかな?
 
 
絵カードと文字の練習キラキラ
だんだんひらがなが読めるようになって
楽しいねニコニコ

流れ星レクの時間流れ星
今日のレクは
フィンガーペインティング爆  笑
手で色を混ぜて音譜
色んな色になるねウインク

 
 
りんごおやつタイムりんご
たくさん遊んだので
おなかぺこぺこの様子ピンクドーナツ
 
 
運動!!
はしご渡りをしました星
上手にバランスとってお手の物ですウインク
 
 
這うのも上手にやりました!
 
 
帰りの会ふんわり風船星
自分で帰るお仕度して
着席できましたニコニコ
 


今日もたくさん楽しく活動できましたラブラブ
 

 

本日も最後までブログをご覧いただき
ありがとうございました!!
 
それでは次の更新で
またお会いいたしましょうバイバイ

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください