みなさん、こんにちは爆笑

グローバルキッズパーク

新さくら店ですおすましペガサス

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます照れ キラキラ

 

今日のお友達の様子です💛




 

今日は入室前にお散歩をしました爆笑 

二人ともしっかり手つないで歩けましたキラキラ

階段も「いちに、いちに」と言いながら、上手にのぼっています爆笑

 
 
階段をのぼった先には…
きれいな景色キラキラキラキラ
風も心地いいね照れルンルン
 
 

入室してからはおやつの時間ルンルン 

大好きなゼリーとビスコ星

おいしいねウインク

 
 
次は個別学習の時間ニコニコ
こちらは、カードに書いてある単語を読んで、発音していきますウインク


こちらはペグ棒ですニコニコ
色分けをしました流れ星


こちらは数の学習キラキラ
数字の数だけ木の実をさしていきますお願い


こちらは立体パズルですニコニコ
どこにあてはまるかな~
よーく見ながら取り組んでいます!!


全体学習では、お買い物ごっこをしましたキョロキョロ!!
まずは八百屋さんキラキラ好きな野菜や果物をかごに入れていきます爆笑
順番に並んでレジを待っていて素晴らしいですね照れ


次はアイスやさん星
どれにしようかな~
どれも美味しそうで迷っちゃうね爆笑


お買い物したあとは、椅子に座って、いただきまーすウインクキラキラ


自由時間はお絵描きをして楽しみました爆笑


本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました!!
 
それでは次の更新で
またお会いいたしましょうバイバイ

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください