みなさん、こんにちは爆笑

グローバルキッズパーク

新さくら店ですおすましペガサス

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます照れ キラキラ

 

今日のお友達の様子です💛

 

着いたら元気に挨拶ですニコニコ

「こんにちは〜」爆笑

挨拶が終わったら

手をきれいに洗いますパーキラキラキラキラ



うさぎさんのお部屋で

個別療育のお勉強ですくま

集中してここは

こっちかな〜?こうかな〜??

と考えながらパズルを完成していましたルンルン

その後は数のお勉強ですりんご

一生懸命スタッフと一緒に

数えるお勉強をしました!!



応用問題にも挑戦ラブラブ

細かい動作もスイスイです!



お勉強の後は運動〜イエローハート

高いところも果敢に登っていきますお願い



登れたらてっぺんでピースチョキ

にっこにこ笑顔いただきましたニコニコ



15時になったらおやつです爆笑

おやつを食べて美味しい〜ポーズキラキラキラキラ



おやつの後はスタッフと遊んでみよう爆笑

とんとん、誰がくるかな〜??

いろんな動物さん達とお散歩しましたウインク



こちらはなんの動物かな??

みなさんわかりますか〜!?ラブラブ




だいすきな本も一緒に読みました音符




本日も最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました!!
 
それでは次の更新で
またお会いいたしましょうバイバイ

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください