大好きなキールズ商品をレビュー


秋になったということで、スキンケアも衣替えの時期ですね??

今日は、私20代後半OL(混合肌)が、愛用しているキールズ商品のうち、特にお気に入りの商品を紹介していきたいと思います!!



​キールズ DS クリアリーブライト エッセンス



こちらは、言わずと知れた、キールズNo.1美容液です!私個人的にもNo.1美容液です!!


私は、コロナ禍のマスク生活で、肌荒れが過去最悪だった時に、この美容液に救われました🥲この美容液には本当に感謝しかないですね!


私個人の感想ですが、夜につけて寝ると朝には肌荒れが改善されているのがわかるんですよね!👏

化粧ノリもめちゃめちゃよくなります!


クリアリーブライト エッセンスは、1日朝晩2回使用することが推奨されているのですが、朝の使用で日中の紫外線ダメージを受けにくくしてくれて、夜の使用で受けてしまった紫外線のダメージの軽減をサポートしてるれる効果があるそうです! 

秋といっても、まだまだ日差しが気になる日が多いですが、これを使っていると心強いです。もはやお守りです📿


クリアリーブライト エッセンスは、ほとんどベタつきがないので、朝に使用しても、化粧の邪魔をしないというところも◎です👏👏


(私は秋というか年中使ってますね…笑)






キールズ ミッドナイトクラウド クリーム


続いておすすめなのがコチラ✨✨✨⬇︎


このクリームはUCクリームと比べると、定番ではないクリームですが、使ってみると、良すぎて感動しました🥹🥹


こちらは98.6%植物由来成分の夜用の美容クリームなのですが、これを塗って寝ると翌朝のお肌の潤いがすごすぎるんですよ!使いはじめた初日でわかるレベルでした👏


植物由来成分を贅沢に配合しているため、夜の間にバリア機能や水分保持に必須なお肌の角質構造をつくることができ、朝までふっくらとしたツヤのあるお肌に導いてくれるそうです!


クリーム自体、サラサラふわふわした手触り(店員さんは雲のような触り心地と言ってました笑)で、ベタつきがほとんどないのも嬉しいですよね!🙌

脂性肌の方でもとっても使いやすいじゃないかなと思います!!


キールズ SP アイゾーン トリートメント


続いてのオススメが、こちらのアイクリームです👀✨⬇︎


20代前半までは、全くアイクリームを使ったことがなかったのですが、20代後半になり、くすみやクマ、ハリのなさを感じてきて店員さんに相談したところコチラのクリームをおすすめされました!


使ってみると、、、少しずつですが、目元が明るい印象になってきました!!😳


キールズ SP アイゾーン トリートメントは、1本で瞼や目じりだけでなく、眉周りのケアができ、ハリ、引き締め、明るさ、くすみをケアしてくれるそうです!!


最近目元に元気がなくなってきたかな、、とか目の周りのエイジングケアに興味が湧いてきたという方は1度使ってみて欲しいです!!



今回はキールズの私のオススメ3点についてかいてみました!どうだったでしょうか??商品の良さが伝わっていたら嬉しいです🥺


キールズにはまだまだ沢山素敵な商品があるので、またご紹介していきたいです!長文でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️