【衣替え】可愛いパジャマを購入しました



そろそろ秋ということで衣替えの時期ですね!

私!今年は、可愛いパジャマをたくさんゲットしたいなぁ〜と思っております!

そして先日購入したのが、ジェラートピケのモコモコパジャマ💗
可愛いだけじゃなくて、生地がとってもしっかりしていて、着心地が最高です♪
1つあるだけで、毎晩テンションが上がりますよね✨

誕生日やクリスマスプレゼントにもらったら女子はみんな大喜びですよね🥰



私が購入したのはこちら⬇︎






そして、とっても気になってるのがこちら✨✨✨⬇︎





GUはお手頃なのに、デザイン可愛いし、サラサラ生地で着心地もよくて、コスパ◎ですよね!💗


日常に可愛いを沢山取り入れて、寒い季節も乗り越えましょうね!!!