相次ぐ過労死 残業100時間越え | 学歴職歴コンプレックスを抱え,仕事で悩む20代でも,2ヶ月で上司に「すごいね」と絶賛され,夢に見た満たされる人生に変わる9ステップ

学歴職歴コンプレックスを抱え,仕事で悩む20代でも,2ヶ月で上司に「すごいね」と絶賛され,夢に見た満たされる人生に変わる9ステップ

例え学歴職歴コンプレックスを持っていたとしても、過去に何かしらの問題があってコンプレックスを抱えていたとしても、何一つ不自由なく生き、可能性を広げることができます。ただ、やり方や方法を知らないだけです。私の経験から仕事から人生を切り開く方法を伝授します。

近、過労死の問題が取れ出たされています。

 

 

あなたもいくつかニュースを

ご覧になったことがあると思います。

 

本当に悲しい問題です。

考えなければいけない問題です。

 

問題発言してる人もいました。

 

昔大変な思いをしてきた人たちにとっては

残業100時間越えなんてへっちゃらで、

過労死なんて信じられないかもしれませんが

現に問題が起こってるの確かです。

 

こんな時に

「俺はもっと大変だった」と発言をする人は

よく意味が分かりません。

 

 

現実問題、会社として考えなければいけない問題です。

仕事で人の命をなくなってしまうのです。

 

 

そもそも何のために仕事をしますか?

 

 

お金を稼いで幸せに暮らすために仕事をしますよね。

 

 

それなのに仕事のせいで人生を諦めてしまう・・。

本当に悲しい問題です

 

 

セクハラ、パワハラ、アルハラなどの言葉ができてもなお

こういう問題が発生するのはなぜでしょうか?

 

 

未然に防ぐことはできなかったのでしょうか?

 

 

 

まだまだ世の中にはいろんな問題があります。

まだまだ解決しなければいけない問題があります。

 

 

経営する側は

今回の問題で会社としての在り方を考える必要があると思います。

 

今回はあくまでも過労死と言う形で取り上げられましたが

他にも悪いことしてる会社は世の中にたくさんあります。

 

例えば、平気で給料の未払いをする会社もあります。

 

そんな世の中で私たちは生きています。

 

一人一人がもっと意識をして変えようと努力していかなければ、

境変えることはできません。

 

 

 

 

私たちは、

もっと毎日意識をしなければいけないと思います。

 

 

もっとみんながハッピーにばれる方法がきっとあるはずです。

 

 

 

そんな情報をこれからも発信し続けていきたいと思っています。

 

 

 

『生きにくい世の中を、生きやすくするスキルの提供』

それが私のミッションです。

 

 

 

 

ありがとうございました。