キャサリン・メーニッヒ | SweetPowder

キャサリン・メーニッヒ

私の好きなgirlsハート②のタイプは


モニカ・ベルッチ
Sweet Powder
映画、ダニエラという女 でのモニカ最高ですさらにぷっくり

ミーガン・フォックス
Sweet Powder
黒髪ラテン系好きなの

クリスティーナ・アギレラ

Sweet Powder
歌も大好きさ!
そしてここのカップルかわい過ぎると思うの
Sweet Powder


・・・あげればキリがないのでこのへんで。
とにかくsexyで可愛い女の子は世界の宝ですwほんと


で、全然系統が違うのに
好きなのが
キャサリン・メーニッヒ

この子ですよ
Sweet Powder

Sweet Powder
なんていうか  しびれる・・!
Lの世界ではシェーン役♪

あのドラマはこの人がいなかったら成り立たないんじゃないだろうか


Lの世界、今シーズン3なのですがどんどんと奥深くなってますキラキラ
そうそう、シーズン2でティナという女の子が妊娠するシーンがあって
"お腹リアルすぎる・・"
と思い調べてみると、ティナ役ローレル・ホロマンが
プライベートで妊娠したので急きょティナも妊娠させちゃおーキラキラ
と脚本を変えた という裏エピソードがあったみたいです^^


ペッシェ



Sweet Powder

洋服・アクセのブランド
Sweet Powderメインサイトはこちら