2023年! | Drums Shinsaku ブログ

2023年!

2023年ももうすぐ終わりですね☆

 

今年もいい一年でした!


ライブ本数は145本!!

 

やったー!!!過去最高の本数だと思う☆

 

どのライブも集中して全力で叩きました!

 

たくさんドラマーがいる中ぼくを使ってくれた

 

バンドさんに感謝です!!!


9月の怒涛のライブの最終日の映像を見て

自分のプレイの悪い部分がはっきり分かり

 

そのあとしっかり修正できました!

この発見はすごく大きかった☆

とても収穫の多かった1年でした!

あと無くし物も多かったなぁ~

 

イヤホン、譜面無くした時はほんと焦ったw

 

 

今年は1月から怒涛のライブだった!

 

怪人二十面奏、戮、KINGでワンマンもあって充実してた!

 

 

Vizardさんの写真集「 CARTOROMANCY 」発売!

 

 

参加させていただき光栄です!

 

オレの左隣の人元メンバー(*'▽')

 

2月の5Daysはすごかったなぁ~☆

 

3月にしんさくくんの誕生日会に行きました!

 

この写真にしんさくが2人いる!!

 

ツーリングで石川県に行きました!

浜辺を走れて楽しかった(^_^)/

また行きたいな☆

 

4月はサポーターズのライブあった!

 

IORIくんおめでとう!龍さん最高(^_^)/

 

KINGで大阪ワンマン、TOBIRAで動物園もめっちゃ楽しかった(*'▽')

RYOさんの実家に泊めてもらいました☆父王さまありがとうございました!

 

5月は16本!!

久しぶりの MARY RUE サポート!お疲れ様でした☆

 

 

「youghal」サポート!

またよろしくお願いします☆

 

6月はベンジャミンさんのベントに怪人、KING、戮で出演して

 

皆勤賞でした☆

 

 

7月東北ツーリングでした!

 

バイク故障から始まったけどとても楽しかったです☆

帰りゲリラ豪雨で水没w

 

8月の怪人二十面奏ツアーはIORIくんケガで不在。

いろいろ環境が変わって大変だったけど

しっかりサポートさせていただきました!
IORIくん復活おめでとう☆

トークイベント楽しかった!

 

8月終わりから6DAYS LIVEで61曲(被り7曲)叩き切りました!!

 

9月はKING20周年ワンマン!
長い歴史があるバンドさんで叩かせてもらえて嬉しかったです!!!
RYOさんほんとお疲れさまでした☆

 

さらに獅子王!めっちゃ熱かった!!

 

実はこっそり秋田にツーリングに行ってた☆

 

前回バイク故障で行けなかったので( ノД`)シクシク…

 

1泊2日でGO!!

 

ツーリングコースの峠を走ってたら頂上まで歩いて行ける入口発見!

なんとなく途中まで登ってみた!

 

 

写真パシャリ☆すげー!!

 

半分くらい登ったから頂上まで行ってみよう!

頂上見えた☆

 

とうわけで2時間くらいかけて頂上到着!!!

みなさまお気づきだろうか??

めっちゃノープランで登り始めたので

 

持ち物財布とスマホ!以上!!w

 

途中ですれ違う人みんな登山の恰好して杖持ってリュック背負ってたなw

 

天気よくて絶景でした☆

 

そのあとが大変!

 

頂上付近で話しかけてくれた人がオレと違う方向から来たので

 

「そっちからも来れるんですね~帰りそっちから降りようかな~」

 

とか話してると

 

何個かルートあってこっち降りたらあなたのバイクの場所と全然違うからやめたほうがいい!

 

て言われました!

 

いざ下山!

 

途中で気が付いたんだけどなんか来た時と景色が違う。

 

15分くらい歩いて「絶対道違う!」と気が付いたんだけど

 

また戻るの嫌だなぁ~ このまま降りちゃえ!

 

これ降りたらどこ行くんだろ??(めっちゃ不安)

 

半分くらい降りたところで後ろから声をかけられた。

 

「あれっ?なんでこっち降りてるの??w」

 

さっきの人だー!!

 

いろいろ説明、、。

 

それは大変だね!車で送ったる!!

 

と言ってくれました☆わーい!!

 

ここから一緒に下山!

話してると地元の人でずっとサーフィンしてたけど

 

ここ数年よくこの山に登ってるそう!

 

「なんの準備もなく勢いで登っちゃうお兄さんいいね☆」

 

と褒めてもらいましたw

 

無事に下山して車でバイクの場所まで送ってくれました☆

 

ほんと助かりました!!!歩ける距離じゃなかったw

忘れない思い出になりました(*'▽')

 

その足でずっと行きたかったなまはげ館へgo!!

 

デカい!!!

中にはなまはげたくさんいた☆

せっかくなのでいろいろやってみた!

 

怒りなまはげ↓

 

敬礼なまはげ↓

 

なまはげパーンチ↓

 

こちらへどーぞなまはげ↓

 

包丁バッティングなオレ↓

 

包丁で真っ二つにしたいオレ↓

家族連れに不思議そうに見られてたww

 

そのあと入道崎にgo!!

 

日本海に夕日が沈むらしい!

沈んだー!!

 

とてもきれいな景色でした☆

 

翌日12時間かけて帰って、洗濯物干すときにガラスで足を切って

 

急遽深夜外来へgo!! 足縫いましたw

 

いろいろあったけど楽しいツーリングでした☆

 

10月怪人二十面奏ワンマン!

白衣着た☆
この日もめっちゃ熱いワンマンだった!!!

 

KING大阪ワンマン→TOBIRA動物園!
今回もめっちゃ歌って笑って楽しい遠征でした!父王さま洗濯ありがとうございました(*'▽')

組長だー!!組長大好きっ子なオレ(*'▽')

 

YuIくんに誘ってもらってアーティズムマーケットに出店!

 

オリジナルグッズたくさん作りました!

 

買っていただいたみなさまありがとうございます☆

 

時間に余裕が出来たら再販します(^_^)/

 

ハロウィンありました!

ジェイソン楽しかった☆

 

11月も怒涛のスケジュールだった!

 

怪人さんワンマンツアースタート!

 

KINGで「天晴フルスイング」に参加!

めっちゃ熱くて楽しいイベントでした!

 

次回も楽しみ☆

RYOさんにたくさんごちそうになりました!

 

YUKIくんと土手走りましたw

水牛はほんと暑かったww

 

年内ラストの慟哭!

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!

 

 

怪人さんのツアーファイナル!

今回も最高を毎回更新するというとても熱くて素晴らしいツアーでした!!!

 

BRNDROIDワンマン!

いろんな曲演奏出来て嬉しかった☆

ワンマンやっぱいいね!

 

12月はまずKING収録ワンマンから!

 

ワンマン収録→通常ワンマン→30分一本勝負で45曲!!!

 

最後の方はスティック握るのが辛かったw

 

バイクでおじいちゃんのお墓参りへ!

おじいちゃんまた来るね☆

 

別日サービスエリアで出会ったバイクチームの人とパシャリ☆

 

めっちゃ面白い人たちだった(*'▽')

みちまるくん歩きにくそうw

 

生誕祭!

 

今年もぼくの生誕祭にお世話になってるバンドさんと

 

みんなが集まってくれました!!!

毎年とても嬉しい気持ちになります☆

 

みなさまありがとうございました!!!

 

 

今年のいろいろ

 

 

というわけでとてもとてもとても充実した1年でした!

 

来年も怒涛の音楽活動に期待!!!

 

精進にて自分に厳しく人に優しくがんばります!!!

 

明日のライブ146、147本目も全力でブチかまします!!!!!

 

みなさまよいお年を☆

 

2023.12.30 Shinsaku