スマートフォン | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

携帯電話そろそろスマートフォンにする?ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中



そろそろ年賀状でも作ろうかと 思ってたら12月に突入…(笑)

毎年、切羽詰まらないと 気合いが入らない ダメダメなワシこと こんばんは averageです

スマートフォンも今年 いろんな種類が登場して ソフトバンクやドコモから新製品がでるたびにauユーザーとして 横目で見てましたが やっと魅力的な機種が登場してきました(笑)

さて スマートフォンですが ワシの周りで持ってる人が ほとんど居ないので 実際に使ってる人の意見を直接聞くことが出来ず 携帯と違って どこがどう違うの?って アラフォーのおっさんなりに 只今、ネット・雑誌・家電店で研究中です(笑)

っていう訳でまだまだ 様子見なワシ(・ω・)/