思案中 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

スマートフォン使ってる? ブログネタ:スマートフォン使ってる? 参加中

こんにちはaverageですどむ

暇つぶしに ザク坐区0を久々に書いてみてパソコンで色をつけてプロフ画像を作ってみましたにひひ
マウスでは難しのでこれ欲しいな
Wacom Bamboo CTH-460/K0/ワコム
¥9,980
Amazon.co.jp
あったら便利ツールですよねにひひ

それはともかく スマートフォンiPhone

ただいま 思案中です

やXperiaなど思わずほしい物リストに入れてしまいたくなる機種もあるんですが・・・

ワシの携帯会社はauってのと iPhoneiPhoneにするかXperiaXPERIAを代表とするアンドロイドOSのスマートフォンにするか様子見って状態です

auも最近やっと スマートフォンが登場しましたが今のところ 新機種待ちかな?

とりあえず年末まで 思案することにします

とか何とか言って 通常の機種にしそうなワシにひひ