悪代官が似合うかも | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は菅直人氏


こんにちは(o^∀^o)_ケーキコーヒー~averageです
民主党の代表選… ぶっちゃけどっちもどっち…悪代官役がぴったり似合う小沢一郎氏(あくまで個人的意見)対 腹黒商人顔の菅直人氏(こちらも個人的意見) とまぁ悪人顔(あくまでも個人的意見)の勝負なら 間違いなく小沢一郎氏の勝ちだろうなぁ

ん? じゃあなんで 菅直人氏を選ぶかって? だって山口県出身だから(笑) っていっても山口の選挙区選出じゃあないんだけどね(笑)
まぁ 例え任期切れっていっても たった3ヶ月で 総理大臣が代わるってのはねぇ~ そうでなくても最近 短命なのに総理大臣…(;´Д`A ```

ってか 正直どっちがなってもいいが 暮らしやすい国を作ってもらいたいもんですね

===================
民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? ・菅直人氏
・小沢一郎氏