届きました | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

【20歳以上限定】新しいサントリー「カロリ。」777名プレゼント! ブログネタ:【20歳以上限定】新しいサントリー「カロリ。」777名プレゼント! 参加中

私が、いちばん低カロリー

先日 秋吉台で毎年恒例の山焼きがありまして子どもたちを連れ見に行きました
午前中はにいにいのスイミングがあったので山焼き開始時刻には間に合わなかったので スッカリ丸焼け状態・・・・・・・ZAKU OTL



何処にでも居るような男のブログなのか?

気を取り直して 車を走らせ車 他の場所に残念ながら見物客が多くベストポジションは埋まってましたが まだ燃えているところを撮影


何処にでも居るような男のブログなのか?

車を降りると 焚き火の焦げた匂いとパチパチと燃えてる音が近くから聞こえました
それもそのはず ちなみに手前の草の下は崖になっていて下の様子は見えませんでしたが 車で反対側から見ると この場所ほぼ真下はまだ風に吹かれ炎がメラメラメラメラ燃え広がっていました汗

 ああっそうそうブログネタのカロリが昨日届きました

何処にでも居るような男のブログなのか?


これ何?ブログネタってなに?っと疑惑の目を向ける将軍様目

んっブログでしてたのが当たったんだろっと苦しい言い訳をするワシZAKU OTL

ブログの事はあくまで秘密なので上手く誤魔化せたどうかはさておき汗


何処にでも居るような男のブログなのか?

しっかりとブログネタと書いてあるにひひ


でっ さっき飲んでみました 

何処にでも居るような男のブログなのか?-CA3C0220.jpg

まずはグレープフルーツからって思ったのですが 目の前でパシュっと缶を開ける音が・・・
そう将軍様がオレンジの方を開け飲んじゃいましたZAKU OTL
ちょっと貰って飲みましたがオレンジの方が味が濃かったかな?
香りはグレープフルーツの方が良く飲み応えもあって美味しく頂きましたニコニコ

ただ、ワシ的には、ちと炭酸がキツめかな?
実はワシ炭酸苦手でしてべーっだ!
そうじゃあない方は気にならないかも


カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ

機会があったら皆さんも是非飲んでみてくださいね