やらせはせん やらせはせん やらせはせんぞぉ~ | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中

先日、今年の春に小学校に入学するうちのちびすけに机とランドセルを買いに行き帰りに ファミレスで外食し帰る時にカップルとすれ違ったあと ちびすけが一言

「あのお姉さん美人だね パパぁ~」

一瞬固まったワシ・・・・吃驚汗

気を取り直し ちびすけに じゃあお姉さんに美人だねって言ってきたらっと言うと

「恥ずかしいから言わない」とちびすけ

チラッとお姉さんをみると確かに・・・・美人にひひ

いったいどこでそんなセリフを覚えたんだか?・・・先が思いやられそうな気がするのはワシだけ?

こんばんは averageです坐区0

そんなちびすけも 家に帰るとしばらくランドセルを箱から出したり入れたりよほど嬉しかったようです

因みに にいにいの時には全く興味をしめさなかったので 兄弟でもこんなに違うものなんでしょうね

おおっネタですね

インパクトがあった台詞

それはもちろん 機動戦士ガンダム』の第36話恐怖!機動ビグ・ザムでドズル・ザビが言い放った

『ジオンの栄光、この俺のプライド やらせはせん やらせはせん やらせはせんぞぉ~』です
MS IN ACTION !! ビグザム/バンダイ
¥6,090
Amazon.co.jp


あの最後のドズル・ザビのオーラはアムロのみならず当時小学生だったワシも背筋に汗をかいたのを覚えています
実はドズル・ザビ閣下は、見た目 かなり悪役ですが 本当は家族や部下思いの人間として尊敬できるキャラクターですよ
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 [201.../古谷 徹,池田秀一
¥3,000
Amazon.co.jp