机の奥からこんにちは | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

averageです!(b^ー°)おはようございます(*^o^*)

先日 会社で机の整理をしたんですけど 引き出しの奥に謎の箱が…

開けてみると 昔使っていた携帯電話が出てきた

何処にでも居るような男のブログなのか?-090119_0930~01.jpg



デジタルツーカーの端末でソニー製TH271だっけ? 

持ってみたら かっ軽い…(笑)

今のと違って、カメラも無ければメール、ネットも無理!

ワンセグなんて なにって時代でついてる機能はホントに電話だけ(笑)

まぁ携帯電話なんだから 当たり前なんですけどね

でも 電話番号を検索する時 本体横のジョグダイヤルだっけ?
クルクル回してピッピッって操作できるのは便利でしたね

さて 携帯も再利用って事ですから 携帯ショップにでも 持って行こうかな?

でもデジタルツーカーもう無いし( ´∀`)ギャ―――――――ハハ八 ノ \ / \

やっぱり ソフトバンクか?

そう言えば携帯で電話番号を記録して そのままかけるようになってから、

電話番号を覚えるのが苦手になりました(;∇;)/~~