そんなのあり? | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

こんばんは averageつのつきです。
 
この前、ワシのパソコンパソコンの メモリーを増設アップした時の話です。

とっ言っても ボードに差し込むだけですけどべーっだ!

サッと差込み パソコンが認識してるか チェックサーチ

ここで問題が(°Д°;≡°Д°;)
























ありませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ





しかし、次の日 パソコンパソコンを 使おうと立ち上げたら

ビルちゃんとこのOSが 起動しない叫び

とりあえずセーフモードで 起動させましたが 問題なしはてなマーク

ハードも認識し、中のデーターも読み取れましたので 取りあえず バックアップしといて 再び

再起動するも 

起動ディスクが認識できませんドクロ(英語でそのようなことがかいてある)

マジですか汗

再びセーフモードで試してみたら 認識してるし さし当たって問題もなさそうだがはてなマーク

OSの起動プログラムに異常があるのかはてなマーク

仕方なく ハードをフォーマットして OSの再インストールを 試みたが起動せず叫び

ハード死亡かドクロ

まさかなっと思い ハードのケーブルを差し換えてみたら

なんと
























ちゃんと起動しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もちろん それから異常無しなのは いうまでもない(;´▽`A``

早く気づいていれば 再インストールまでしなくてすんだのににひひ