どこだろう? | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ブログネタ:老後に住むならどこがいい? 参加中
またまた こんばんはaverageです。

老後に住みたい所ですか?

ずばり 夏な北海道ゴルフで 冬は沖縄がいいかな?(笑)

まっお金が無ければ無理か(笑)

北海道も沖縄も いかましたけど いいところでしたよニコニコ

でも 年老いた時 この国はどうなってるんでしょうね…f(^ー^;


って訳で サイド3にします(σ´∀`)σΥΟ!!


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ガンダムネタで締めときました(笑)