逆襲のG | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中
口コミ番付 先ほど幕下に昇進しました こんにちはaverageです。


クモとゴキブリとヘビですか?

うーん クモはあまり気になりませんね。ただ 巣を作ってるだけだし…

ヘビも ほとんど気にならないかな? たぶん(笑)

しかし ゴキブリは空を飛んで来ます!
子供の頃 ゴキブリ(G)を退治しようと ハエ叩きで追い回していると カサカサって逃げてばかりいたG 部屋の隅に追い込んだ時に 事件はおこった(笑)
なんと 羽を広げてこっちに飛んでくるG!

うぉっ! 近づくGを ハエ叩きでスマッシュ!(テニスやっててよかった(σ´∀`)σΥΟ!!)

Gは壁に叩きつけられ 昇天?

その時、飛んでくるGがちょっと トラウマになって苦手になりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \