昔、恋人 今、将軍様 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ブログネタ:恋人に隠していること 参加中

今日、三段目に昇進しました(σ´∀`)σΥΟ!!

こんにちはaverageです。

ストラップが貰えるそうで さっそく頼んでおきました。早くこないかなって…
はっ∑( ̄口 ̄) しっしまった ブログを書いてるって 将軍様に秘密でした…
どうしましょう( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ストラップが届く前にV作戦を考えなければ…(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ、嫁さんも昔、恋人でしたからテーマから外れてないですよね(笑)