悲しい誕生日 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中


横綱めざして 頑張ってます(σ´∀`)σΥΟ!! averageです。

まぁ 目標は高い方がいいですよね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

えっと 何だったけ…(笑)

ああっ別れた人にってやつですね あれは 23才の誕生日だったかな? 合コンで知り合って付き合ってた彼女から手作りのバースデーケーキを 貰ったまでは よかったのですが…彼女が話があるというので 聞いてみると いい人なんだけど…って ふられちゃいまして…(笑)

後に残ったケーキがむなしかった しかも、ケーキが美味いときたもんだ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

悲しい誕生日の思い出です。

と 言う訳で 別れた人に貰った物は手作りのバースデーケーキです(*´-`)(´-`*)ネー