ガンダムあそび | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

こんばんは (^-^)/averageです。

テレビを見てると 突然 ちびすけが ワシの口元を握りしめ一言。

ちびすけ『パパはみどりザクね今から 後ろに飛ばされるんよ』

ワシ『※≒∇→△◎?』
当然 口元を押さえられてるので言葉になりません(笑)そんな事は お構いなく 後ろにグイッと押す ちびすけ。

ちびすけ『ほら ガンダムがみどりザクのパイプ取るやん』
『ああっ』納得したワシ

後ろを向いて逃げると… ちびすけ

ちびすけ『逃がすものかぁ~』とおもちゃの剣で斬りつけてきて

ちびすけ『ジーンやられたんよ、またみどりザクがよくもってくるやん』

仕方ないので 『よくも』って向かっていくと 胸を突かれます(T^T)

リアルガンダムごっこが流行中なaveっ家です(笑)

しかし アムロやシャアよりも ジーンを覚えたちびすけ君マニアックすぎです(笑)